ke-tama’s blog

けーたまが趣味で使ってみた(い)ものを紹介しています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ】自宅筋トレのお供

おはこんばんちは、けーたまです。今日もコロナを踏まえて自宅筋トレです。自宅で筋トレの場合、 自重トレがメインになるのですが、 自重トレの知識がなかった頃に あれば便利かなと思って買った物があります。それがコチラ。Wout バーベルにもなる ダンベル…

【ポイ活】コンビニ✕d払い=5%還元

おはこんばんちは、けーたまです。 dポイントクラブアプリでキャンペーンをチェックしてたら 良さげキャンペーン見つけました!(2020/4/28-2020/5/11) d払いでコンビニ最大+10%還元キャンペーン|d払い - かんたん、便利なスマホ決済 キャンペーンとしては…

【ポイ活】楽天お買い物マラソン(2020/4/23〜28)

おはこんばんちは、けーたまです。 4月後半のお買い物マラソン、告知が出ましたね〜。 今回は後半戦なので期間が短く、 5と0の付く日は4/25だけなのでしっかり準備しておきましょう! お買い物マラソンの準備で大切なのは ・事前エントリーは忘れずに ・必要…

【ポイ活】毎月20日はdショッピングデー

おはこんばんちは、けーたまです。dポイントを溜めてる方はご存知の方も多いと思いますが 毎月20日はdショッピングデーですね。dショッピングデーの特徴は ・購入額の20%がdポイントでキャッシュバック ・dポイントで支払った分もキャッシュバック対象 ・送…

【筋トレ】ホームトレーニングとヨガマット

おはこんばんちは、けーたまです。コロナで自宅にこもる時間がめっちゃ増えましたね。 けーたまは外に出掛けられない分、しっかり家で筋トレに励んでいますが、ジムと違ってフローリングが痛いので、ヨガマットは必須ですよね。ヨガマットを慎重したので、今…