ke-tama’s blog

けーたまが趣味で使ってみた(い)ものを紹介しています

【筋トレ】ホームトレーニングとヨガマット

おはこんばんちは、けーたまです。

コロナで自宅にこもる時間がめっちゃ増えましたね。
けーたまは外に出掛けられない分、しっかり家で筋トレに励んでいますが、ジムと違ってフローリングが痛いので、ヨガマットは必須ですよね。

ヨガマットを慎重したので、今使ってるヨガマットがめっちゃ良いんで紹介です!


何といっても15mmの弾力が最高で、痛みが全くない(*´∀`*)
テレビ見るときのクッション代わり、ごろ寝するときのマットレス代わりにも使ってます( *´艸`)

けーたまはブラックを使っていますが、ブルーとパープルもありますよ!


それでは!